SmileHeart

NEWSが大好きな管理人のブログ☆
増田さんを中心に語っていきますw

イラストもたまに描きます♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 天使の二人 | main | 重要度世界一の記念日* >>

増田貴久くんの24歳をお祝いしちゃぉ委員会

こんばんま!
期末まであと1週間くらいになりました;;
勉強はそこそこやってますwテゴマス魂当選を願いながら><
今日は洋服を買いに行きました*親にねだってww
自分好みの洋服が買えたからよかった^^

えーと、ここであるお知らせがあります!(え
ブロ友さん発足のこの企画*↓(以下転載)


*********************************
「増田貴久くんの24歳をお祝いしちゃぉ委員会」発足のお知らせ


7月4日は,まっすーの24回目のお誕生日です♪

この重要度世界イチの記念日に,みんなで,まっすーのお祝いができたらなぁ・・・と,このたび「増田貴久くんの24歳をお祝いしちゃぉ委員会」を発足いたしました(パチパチ)


どんなふうにお祝いしたいかといいますと・・・

7月4日に,みんなで,Master Hits(Bay fm)に,ハピバメールを送っちゃおう♪って…

タイトルは統一して,メッセージはそれぞれご自由に〜そして,「ハートを作った写メ」を添付できたらいいなーって思ってます♪


指でハートを作ったり,お友達と「ふたつのハートをくっつけて」撮ったり,ハートの形をしたものを写した写真でもOK

みんなで「ハート」を届けたいです(顔を写すかどうかはご自由に〜)

ご賛同をいただける方は,下記サンプルメールをご参考に,7月4日(時間は自由)にメールを送信してください.
(ブロガーさんで,もし,ご協力頂ける方は,それぞれの読者さんにご案内いただけますと嬉しいです.)
お気軽にご参加ください(マス担以外のみなさんにもお願いしたいです.)

では,サンプルです♪

(メールあて先)  mass@bayfm.co.jp
(メールタイトル) 「24歳だゾウ♪」
(メール本文)   ご自由に
(例)
まっすー☆24歳のお誕生日おめでとうございます♪

2ndライブツアー『テゴマスのあい』で,まっすーの「あい」をたぁくさん感じました!

今も,あいのタンク,満タンです!ずっとずっと応援しています.素敵な一年になりますように.

(メール本文の最後)☆ありがとう ありがとう だいすき☆
(↑↑↑みんなで同じ言葉を贈りましょう♪)
(お名前のあとに、@をつけて委員会名を書いてください)
ゆぅり@増田貴久くんの24歳をお祝いしちゃぉ委員会


一応,通常のメールのように,ご住所などを記入しておいたほうがいいかもしれませんね.
ご賛同いただけましたら,ご協力よろしくおねがいしますm(_ _)m


「増田貴久くんの24歳をお祝いしちゃぉ委員会」

発起人 emico&ゆぅり
*********************************

とっても素敵な企画!!*
皆さんでますだくんにおめでとうとありがとうを伝えましょう♪
よろしくお願いします!
diary | comments(0) | trackbacks(1)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://newsmiley.jugem.jp/trackback/61
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2010/08/05 6:46 PM